オプションビット攻略blog

✌️Binary Option Player✌️バイナリーオプションのoptionbit攻略blogです💰

バイナリーをするにあたって心構え

色々と攻略法を書いていきたいとこなのですが、まず初めにバイナリーをするにあたっての心構え、注意すべき事を書いていこうと思います😊

バイナリーオプションは2択を当てるだけだから簡単だと思っている方も多いと思います。

確かにその通りですし、経験を積んでいけば、勝てるポイントも分かってくると思います。

確率論から考えても勝率は50%です。(ペイアウト率を考えると50%では利益は出ません)

それなのに資金を溶かす人、破産している人が沢山いるのも事実です💦

バイナリーオプションはギャンブル性の高い投資です。負けたら取り返そうとか、人間の心理を相当煽ってきます😨

まずは、そのような特性をしっかりと理解したうえで、バイナリーオプションと向き合う事が非常に重要になってきます!

金管理やメンタルが大切だと聞いた事がある人も多いと思います。

理解するという事は、その通り行動が出来るという事。

自分なりのルールを作り、そのルールをしっかりと守る事。

これは簡単なようで、難しいです😱

マーチンとか、ケリーとか資金管理についても色々とあります。

僕はですが、エントリー金額は資金によって定額でのエントリーが1番安定します😆マーチンはオススメしません💦

これからのバイナリー生活を、最高なものにするのも、最悪なものにするのも自分次第です🤑

しっかりとした資金管理。メンタル管理。ロジックがあれば、明るい未来が広がってくると思いますよ🤗

⬆︎⬆︎⬆︎オプションビット!!ここから、口座開設をしてくれた方は、LINE@よりメッセージ頂ければ、無料で勝ちやすいポイント等アドバイスさせて頂きますよ🤑

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@zjg1203h