オプションビット攻略blog

✌️Binary Option Player✌️バイナリーオプションのoptionbit攻略blogです💰

アルゴビットについて

オプションビットでやっていると、結構多くの方から質問を頂くアルゴビット💹

その多くが、アルゴビットは勝てますか??や、勝率はどんなもんですか??っていう内容。

今回のブログはその質問に対してのアンサーになります☝️

アルゴビットは、画像の通り「トレンド予想の正確率がなんと80%!」です🤑

しっかりとした業者のオプションビットさんがここまでハッキリと断言しています!!

しかし、ここで勘違いしたらダメなのが、トレンド予想の正確率が80%であって、勝率が80%っていう事ではないという事。

この様な事を言ってしまうと「な〜んだ嘘か💦」って思うかもしれませんが、これは初心者や、バイナリーをこれからやっていく人にとっては、大きな根拠の1つになり得ます💰

現に僕は、今までハイローオーストラリアでやっている時は、1時間足から順番に下位足を見ていき、方向性を決めたり、重要なラインを引きながらやっていました!

それがオプションビットに移行してからというもの、アルゴビットを使う際は本当にゲーム感覚で、タイミングを見計らう作業に集中する事で、短時間でサクッと勝つことが出来る様になっていきました🤑

ハッキリ言って30秒や1分取引では、ちょっとしてノイズを狙いにいく形になります。 そんな細かいとこまで、アルゴビットも含め、様々なツールが80%以上の確率でサインを出すことなど、不可能に近いと思っています💦(もし、あったらごめんなさい🙇)

しかし、逆に言うと、トレンド判断を80%の確率で教えてくれるのであれば、それ+裁量の力をつける事によって、勝率80%もいけない事はないですし、60%以上は結構、簡単に維持出来ると思います🤑

という事で結論として、アルゴビットの通りにやっても、80%以上の勝率を維持する事は難しいですが、アルゴビットを活用して80%以上の勝率を維持する事は不可能ではありません👍60%以上の勝率は結構簡単です☝🏾

このblogタイトルは『オプションビット攻略blog』です📝 バイナリーオプション攻略ではなく、あえて、オプションビット攻略なんです🤑

前の投稿にも、多少のヒントは載せたつもりではいるのですが、今後もこのブログで、アルゴビットを絡めながら、簡単ではありますが、勝てるポイントは書いていこうと思っています🤗

明確なロジックは、下記の通り、直接やらせて頂いてます🤑

http://nlp.optionbit.com/en/lps/New-Doorway-V3

⬆︎⬆︎⬆︎オプションビット!!ここから、口座開設をしてくれた方は、LINE@よりメッセージ下さい。無料でロジック共有させて頂きます🤑

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@zjg1203h

友だち追加