オプションビット攻略blog

✌️Binary Option Player✌️バイナリーオプションのoptionbit攻略blogです💰

バイナリーに必要な3つの要素

今日もInstagramにて軽くお話しをさせて頂いたバイナリーに必要な3つの要素についてお話しさせて頂きます☝🏾

前々からバイナリーで勝ち続ける為には、『資金管理』『メンタル管理』『ロジック』この3つが必要とお話しさせて頂いています。

この3つの、どれか1つが欠けてしまうと、バイナリーで勝ち続ける事は難しいでしょう‥

ではどうやってこの3つを、ルール通り守れるようになるか。

僕は、この3つはセットで、合わせて1つだと思います! この中のどれか1つでもルールを破ってしまうと、3つ全てのルールを守れなくなります。

簡単にいうと、

金管理を守る為には →冷静なメンタルと安定したロジックが必要です。

メンタルを保つ為には →徹底した資金管理と、安定したロジックが必要です。

安定したロジックを守る為には →冷静なメンタルと徹底した資金管理が必要です。

このように、1つの事を意識する為には、他の2つの要素が非常に重要になってきます☺️

まず、取引をするにあたって、ルールが無いのは、もってのほかです💦

ここからはルールがある事前提でお話しをしますが、よく、ルールを無視して、マーチンをしてしまった!とか、いつもより多い金額でやってしまった!とか、自分の中では普段やらないポイントでエントリーしてしまった!っていうのをよく見ます。

自分の中では、この1回ぐらいっていう軽い気持ちかもしれませんが、その1回が命取りになってしまいます😱

経験がある方も多いと思いますが、1回ぐらいっていう軽い気持ちが、あれよあれよと、歯止めが効かなくなり、資金を溶かしてしまう事になっちゃうんです。

『資金管理』『メンタル管理』『ロジック』 今一度、この3つのルールの徹底を心掛けましょー🤑💰

http://nlp.optionbit.com/en/lps/New-Doorway-V3

⬆︎⬆︎⬆︎オプションビット!!ここから、口座開設をしてくれた方は、LINE@よりメッセージ下さい。無料でロジック共有や、より詳しくレクチャーさせて頂きます🤑

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@zjg1203h

友だち追加