読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オプションビット攻略blog

✌️Binary Option Player✌️バイナリーオプションのoptionbit攻略blogです💰

敗因は何なのか??

こんにちはー☀️ 土曜日いかがお過ごしでしょうか??

僕の住んでいる地域は天気も良く、のんびりと過ごしています😊

さて、本日はバイナリーにおいての敗因は何なのか??って事について書こうと思います😁

SNSを通して、様々な方達とお話しをする機会があるのですが、十人十色、色んな方がいます。

個人的にアドバイスをさせてもらっているのですが、アドバイスの内容としても様々です。

バイナリーで、数百万とか、自分の資産を全て溶かしたとか、酷い時には借金をしたって方。

まず、その方達は手法やロジック以前に、メンタルの部分に問題があるのが大半です。

負けが続き、自分の資産に見合わない金額でエントリーして、結果破産してしまう。

中には、そんな状態になっても、更にバイナリーで取り返そうと負けが膨らんでいる方もおられます。

キツイ言い方かもしれませんが、そこまでくると、一種の中毒かもしれません😱一旦、今までの負けを認めてしまい、冷静になる事をオススメします。

そこを改善出来ないと、同じ事を繰り返してしまう事になります。

次に、プラスやマイナスを行ったりきたりしている方。

この様な方達は今後、大いに勝てる要素があると思います😊

後は、自分なりのロジックが固まりさえすれば、資金は増えていく一方です🤑

まずは、自分が負けている敗因は何なのか?考えてみて下さい。 今のあなたに必要なものは何なのか?ロジックなのか、それ以前の問題なのか?

僕はここ数ヶ月ずっとプラスで終えています😆 しかし、普通に3連敗する時だってあります💦そういう時は、即撤退です。それでも、毎月利益は上がっています。

どんだけ負けようが、トータルプラスになれば良いのです。

その為には、傷が浅いうちに辞めるっていうのも一つだと思います。

連敗しようが、資金さえあれば、次の日も、その次の日も市場は開いています。

焦らず、トータルプラスで終わらせる気持ちでいきましょー💰

勝ちを増やすというより、いかに負けを少なくするかって考えた方が、良いトレードが出来ると思いますよ☺️

それでは、良い週末を!!

http://nlp.optionbit.com/en/lps/New-Doorway-V3

⬆︎⬆︎⬆︎オプションビット!!ここから、口座開設をしてくれた方は、LINE@よりメッセージ下さい。無料でロジック共有や、より詳しくレクチャーさせて頂きます🤑

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@zjg1203h

友だち追加