オプションビット攻略blog

✌️Binary Option Player✌️バイナリーオプションのoptionbit攻略blogです💰

裁量に勝る攻略法は無し

久しぶりのブログ更新です✨ 何だかんだ毎日忙しくさせて頂いてまして、ブログをサボりがちでした😱

今日は聖杯探しに一生懸命な人に向けて書きたいと思います☝️

ここ最近は、昔に比べたら様々な情報も入ってくるようになり、この世に聖杯は無いと理解している人も増えてきました☺️

ただ、まだ少なからずいるんですよね‥配信で勝てると思っている人とか、勝率90%のツールがあると思っている人が‥

冷静に考えてみて下さい😂もし、そういうものが、本当にあるのであれば、この世は金持ちで溢れかえっています💦

配信は、問題外なので置いといて、ツールに関しては、中には素晴らしいものもあります! しかし、そのツールも、使いこなせる自分の力がなければ、宝の持ち腐れです😭

結局は、基本の軸として裁量があり、+αでツールであったり、各オシレーターが武器として、自分のエントリーの後押しをしてくれると考えた方が良いと思います。

声を大にして言わせて頂きますが、

バイナリーに関しては、裁量無くして勝ち続ける事は不可能だと思います!!

ただ、その裁量もバイナリーの場合は、そんなに難しいものでもありません。

FXと違い、バイナリーの魅力の一つとして、0.1pipsでも方向さえ合っていれば、大きな利益を生み出す事が可能です。 という事は『一旦』決まった動きをする可能性が高い場所を知る事さえすれば良いのです😆 ※バイナリーの魅力と書きましたが、逆を言うと0.1pipsでも逆にいけば大金を失う事もあります。ここがバイナリーをやるうえで注意が必要なところで、いかに根拠のないエントリーが危険かっていう事を理解して下さい。

その可能性の高い場所を判断出来るようになれば、自ずと負ける事も少なくなってくると思います🤑

そこで初めて、最強の武器(ツール)探しを始めて、自分の手法を固めていっても良いかと思います☝️

バイナリーに置いて裁量(根拠のあるエントリー)必須です!!この事を理解して、素晴らしいバイナリーLifeを送って頂く事を願っています💰😆

http://nlp.optionbit.com/en/lps/New-Doorway-V3

⬆︎⬆︎⬆︎オプションビット!!ここから、口座開設をしてくれた方は、LINE@よりメッセージ下さい。無料でロジック共有や、より詳しくレクチャーさせて頂きます🤑

LINE@:https://line.me/R/ti/p/@zjg1203h

友だち追加